須賀神社にいってきたよ!

朝の様子です😊レゴブロックが大人気でした!

 

お当番はIちゃんとSちゃん。発表されたら張り切って前に出てきてくれました!インタビューは「好きな食べ物」。Iちゃんは「ぶどう」って教えてくれました🍇Sちゃんはリンゴだそうです🍎

今日は食育で人参の型抜きをやりました🥕自分で抜いた人参は自分のかぼちゃシチューに入れるよ😝のぞみ・めばえ組のみんなは初めての型抜き。先生と一緒に上手にできたね!経験済みのみのり組さんは一人で上手にできました、さすが!

型抜きの後はおやつだよ~、いただきま~す😋

 

ご挨拶はパンダさんと🐼

 

さぁ!久しぶりに須賀神社へ行こう!

すべり台は相変わらず渋滞発生です😁

僕も早く滑れるようになりたいなぁ😛

先生が描いてくれたアンパンマンを消しちゃうよ~😁

 

「見て見て~、Iちゃんお猿さんだよ」

 

保育園に帰ってきたら給食だ!型抜きをした人参を入れてパクパク🎵

 

美味しかったね~✨

今日もいっぱい遊んで楽しかったね😛明日も元気にきてね!

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)