盛りだくさんな日でした✨

今日も一日がスタート😁

赤ちゃんラック👶の陰でソっと何かやってる!

どれどれ…👀

アッ!気づかれちゃった🤣

お料理中だったかな🥄

Ⅿ先生のポケットに玩具入れてる~!

入らないと分かったら…

Ⅿ先生のポケットの中の物を出し始めてたよ(笑)

アンパンマンの読書中📚

おやおやMくん何してるの?

最近この隙間に入るのが大好きなMくんです🤣

シュッシュー🚄

マラソンに出発進行!

みのりさん速~い👏

朝から体がポカポカです!

今日のお当番さんは、M・Mコンビ✨👦✨

よろしくね!

どうぶつビスケットおいしいね😋

 

何の動物か夢中でした😊

今日はモンテッソーリをやったよ!

めばえさん☆

 

のぞみさん☆

 

みんな真剣ですね👀

みのりさん☆

 

 

モンテッソーリの時間はみんな大好き💗

静かに集中しているんですよ✨

今日はモンテッソーリの他、七夕飾りも作りました✂

○つなぎや△つなぎ・・・

糊をつかって頑張ったよ💪

じゃじゃーん✨

長いのもできました👏

私が作ったんだよ~と教えてくれました😍

今度、笹に飾ろうね♡

最近ピース?が好きなYちゃん💗

おいしいポーズ💗

食後はの~んびり✨

雨☔だけど楽しかったね😊

体調崩している子が増えてます。

そういう時は無理はせずにゆっくりしてくださいね😌💤😌

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)