7月の製作を行いました✨

今日はどんよりとしたお天気でしたね☁

それでも子どもたちは元気いっぱいでした☆

朝からたくさん遊んだよ😊

ドーナツみつけた!  お姉さんと遊んだよ♡

  

今日のお当番さんは、SちゃんとIちゃんでした!

おやつの時間です⏰

おいしいね♡

7月の製作をしました。

めばえ組さん👀

かわいいナスです🍆

のぞみ組さんの様子です。

半紙にペンでカキカキしたら~

シュッシュと霧吹きをかけます!

きれいな色に滲んだね♡

かき氷になるので、完成を楽しみにしていてください🍧

みのり組さんの様子です。

ろうそくで、カキカキしたら絵の具をぬります🖍

はじき絵になって、かわいいジュースができました♡

Yくん、お片付けを手伝ってくれました✨ありがとう!

製作の後はお散歩にいきました。

めばえ・のぞみ組さんは神社公園にいったよ👣

いえーい!

アンパンマンがいる!

みのり組さんは、保育園の近くをお散歩しました👣

何かいたみたいです👀

おなかすいたね🤤

給食です🍚

おいしいね😋

今日も楽しかったね✨

明日もたくさん遊ぼうね~!待ってるよ👍♡

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)