クワガタムシが仲間入り✨

見て👀見て~👀

園長先生がクワガタムシを連れてきてくれました🙌

興味津々!の子もいれば・・・😍

遠くで観察する子も・・・😊

クワガタムシさん✨大きくなるといいなぁ~

よろしくね♡

今日はJ先生のうさぎさんと🐇ご挨拶😊

ギュー❤       あれ?あれ?

 

さあ!今日はいいお天気だから神社公園に行くよ👒

準備頑張ります💪

頑張れ!頑張れ!   Yちゃんも!

 

暑いからしっかり帽子をかぶって元気に出発です👣

カートに乗っていたお友だちも散歩ロープを持って

歩いたよ✨

上手👏上手👏

「何描こうか?」

「アンパンマ~ン♡」

順番・・準備・・・😊

水溜りが気になるなあ・・・

Iちゃんは水溜りに入ったら・・・

の話をジェスチャー付きで教えてくれたよ🤣

かわいい~

虫さんいないかなぁ~👀

ユ~ラユラ♪

いい乗り心地だね!

お腹空いたね~

今日はメニューはお魚🐡だよ!

野菜もパクパク・・・もぐもぐ🤤

明日も元気なみんなに会えますように👋

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)